-
43. 匿名 2023/02/19(日) 16:02:44
どうせいずれ、必ずしぬんだから仕事は暇つぶしに行ってる…と思わないとやってられない。
仕事は人間関係が地獄だし内容もついていけなくなってきたし、40過ぎて転職も厳しくて、詰んでますけど、せっかく独身なんだから嫌なこと我慢して生きるのはそろそろやめようかな、いつしんでいいように生きたい。+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2023/02/19(日) 16:02:44
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する