-
54. 匿名 2013/09/08(日) 19:54:11
ようは気持ちのもち用ですよね。
太っちゃうと思うから落ち込むので、食べる時も食べた後も「美味しい」という気持ちを大切にします。
寝ちゃだめだと思わず、「寝てパワーをチャージするぞ」って思うのも気分が変わると思いますよ。
私は毎朝リセットする為に、カーテンを開けて朝日を浴びながら頭の中でラジオ体操の曲(「新しい朝が来た 希望の朝だ」の部分)を想像しながら伸びをしてます。
結構気持ちいいですよ。
過去の事を考えると、落ち込んでたり嫌な事考えるとそういう事ばかり呼び寄せてしまうし、
良い事を考えてるとちょっとしたトラブルにも動じないんですよね。
何か1つでもいい気分に切り替わるスイッチを見つけるといいですね。
真面目な皆さんに幸あれ!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する