ガールズちゃんねる
  • 1108. 匿名 2023/02/04(土) 23:00:31 

    日テレは大病院が1番数字は良いんだよね
    ブラッシュアップもリバーサルの方が脚本しっかりしてるのに

    +68

    -2

  • 1154. 匿名 2023/02/04(土) 23:06:48 

    >>1108
    こんな書き方怒られるかもだけど…
    腐っても鯛ならぬおじさんでもジャニーズ、なんじゃないの?
    やっぱりファンが見てくれてるんだよ

    +12

    -7

  • 1162. 匿名 2023/02/04(土) 23:09:22 

    >>1108
    ブラッシュアップは面白いじゃん

    +59

    -8

  • 1325. 匿名 2023/02/05(日) 03:26:10 

    >>1108
    トンチキと言われようが、視聴率は良い方だから娯楽として楽しんでる人が多いんだと思う

    私は脚本も演出もエンタメとして面白いと思うし、キャストの演技も気にならないから楽しく視聴してるよ

    +79

    -4

  • 1341. 匿名 2023/02/05(日) 07:03:38 

    >>1108
    もともと土曜ドラマは家族でワーワーキャーキャー言いながら見る枠だと思ってた。これも小学生にメチャクチャ受けてて大病院ごっこってやってるんだって。家庭視聴率が高いのかな。

    +34

    -1