ガールズちゃんねる
  • 1325. 匿名 2023/02/05(日) 03:26:10 

    >>1108
    トンチキと言われようが、視聴率は良い方だから娯楽として楽しんでる人が多いんだと思う

    私は脚本も演出もエンタメとして面白いと思うし、キャストの演技も気にならないから楽しく視聴してるよ

    +79

    -4