-
46. 匿名 2023/02/04(土) 21:59:25
お箸でパスタ食べる+42
-3
-
64. 匿名 2023/02/04(土) 22:04:53
>>46
そういうお店もあるし、別にお行儀悪いと思わない
スパゲッティにスプーン使う方が嫌+26
-2
-
72. 匿名 2023/02/04(土) 22:09:17
>>46
私、いつもそう。
フォークでうまく一口量にするのとかより食べやすいし。
これはそんなにお行儀悪くもないとも思うんだけどね、同じ麺類食べるのと一緒で。+14
-0
-
78. 匿名 2023/02/04(土) 22:12:50
>>46
うち、フォークないからいつもお箸。
パスタ茹でるときは半分に折る。+12
-0
-
83. 匿名 2023/02/04(土) 22:14:37
>>46
五右衛門はお箸で食べるパスタをコンセプトにしているお店だからアリだと思ってる+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する