-
431. 匿名 2023/02/05(日) 09:54:24
ネットで親しくなった友達が、鎌倉に住んでるって言ってた。
もっと親しくなってオフで遊びに行ったとき、ほぼ本当だけど、いちおう住所は横浜だった。
接してたのね~。私が関西人&遠くの地理うろ覚えだから気づかなかった。
そしてどっちを言ってもなんか素敵で都会的orおしゃれでいいなーって思った。
本人は「どっちを言っても境界付近だから、俺は都会っ子ではないけどな」って笑ってたけど。
でも普段鎌倉鎌倉いうもんだから、別の仲間に「いや、私は横浜だから(彼とは違う)」っていつも言われてて、嫌な雰囲気じゃなくてほぼ冗談で言ってただけだしそれを全員分かってるから笑って流していたけど、ずっと内心では俺も一応横浜とか思ってたんだろうか、とか想像してしまった。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する