ガールズちゃんねる
  • 863. 匿名 2023/01/28(土) 22:25:55 

    >>64

    私も座席によって金額変えてほしいと思う
    でも昔そうコメントしたらマイナスだった、そのためにファンサあるんだと

    やっとライブ当たって初めて自担のライブを横浜アリーナで見たんだけど、アリーナの最後列で立見と同じ目線、ステージまで遠いし、3階席のトロッコも遠い、全くファンサがない場所、やっぱりガッカリするよ、銀テープさえも飛んでこなかった場所、ずっとモニター観てた

    運とはいえどもっといい場所から観たかった、間近で見れる人と同じ金額なんてやっぱりちょっと違うと思う

    +104

    -5

  • 2686. 匿名 2023/01/29(日) 09:39:52 

    >>863

    私も同じような場所の経験ある!
    横アリ音響いいしなんならアリーナ一番後ろならスタンドの最前列がよかったよ
    何の面白みもないよね
    ステージ遠い、トロッコも遠い…

    +3

    -0

関連キーワード