-
863. 匿名 2023/01/28(土) 22:25:55
>>64
私も座席によって金額変えてほしいと思う
でも昔そうコメントしたらマイナスだった、そのためにファンサあるんだと
やっとライブ当たって初めて自担のライブを横浜アリーナで見たんだけど、アリーナの最後列で立見と同じ目線、ステージまで遠いし、3階席のトロッコも遠い、全くファンサがない場所、やっぱりガッカリするよ、銀テープさえも飛んでこなかった場所、ずっとモニター観てた
運とはいえどもっといい場所から観たかった、間近で見れる人と同じ金額なんてやっぱりちょっと違うと思う+104
-5
-
2686. 匿名 2023/01/29(日) 09:39:52
>>863
私も同じような場所の経験ある!
横アリ音響いいしなんならアリーナ一番後ろならスタンドの最前列がよかったよ
何の面白みもないよね
ステージ遠い、トロッコも遠い…+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する