ガールズちゃんねる
  • 604. 匿名 2023/01/28(土) 19:34:07 

    ジュニア一回解体してほしい。デビュー順番待ちが見え見えすぎる。耐えればデビューできる雰囲気があって緊張感がない。順番来たころにはアラサーのメンバーいるって新鮮じゃないし成長を見守る感が皆無。

    +96

    -0

関連キーワード