-
373. 匿名 2023/01/28(土) 15:39:04
>>5
私もオタではないのでCD買うまでじゃなくて、でもなんとなくいいなと思った曲とか聴きたいからiTunesで売ってほしいとずっと思ってる。わざわざTSUTAYA行ってレンタルしてる。でもキンプリのアルバム取り扱ってなくて「ichiban」聴けてない。でもその一曲だけの為に3千円も使いたくないから諦めた。+178
-12
-
1538. 匿名 2023/01/29(日) 01:01:32
>>373
YouTubeで聞けるよ?
しかも映像付きだぞ!(笑)+7
-4
-
1958. 匿名 2023/01/29(日) 02:45:38
>>373
こういう風に諦めちゃう人がいるだろうから、解禁して興味持ってもらう方が将来的にグループにとっても良いと思うけどなぁ。+42
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する