ガールズちゃんねる
  • 373. 匿名 2023/01/28(土) 15:39:04 

    >>5
    私もオタではないのでCD買うまでじゃなくて、でもなんとなくいいなと思った曲とか聴きたいからiTunesで売ってほしいとずっと思ってる。わざわざTSUTAYA行ってレンタルしてる。でもキンプリのアルバム取り扱ってなくて「ichiban」聴けてない。でもその一曲だけの為に3千円も使いたくないから諦めた。

    +178

    -12

  • 1538. 匿名 2023/01/29(日) 01:01:32 

    >>373
    YouTubeで聞けるよ?
    しかも映像付きだぞ!(笑)

    +7

    -4

  • 1958. 匿名 2023/01/29(日) 02:45:38 

    >>373
    こういう風に諦めちゃう人がいるだろうから、解禁して興味持ってもらう方が将来的にグループにとっても良いと思うけどなぁ。

    +42

    -3

関連キーワード