-
3531. 匿名 2023/01/29(日) 14:07:28
>>3490
アプデほんとにつまらない
またクイズかよーってなる
アプデのつまらなさに慣れてるからスノ担がそれスノつまらないって言っててビックリした
それスノまぁまぁ面白いと思ってた+24
-5
-
3538. 匿名 2023/01/29(日) 14:09:36
>>3531
アプデは企画もなのかもだけど、正直本人たちの力量不足じゃない?1人でも飛び抜けて喋れる人がいれば良いけど、ツッコミも回しもイマイチ。っていうと〇〇は回せますとか言ってくるんだろうけど、私が言ってるのは他と比べると全然だよって意味ね。グループ内で強いていうなら〇〇が回せてるかもだけど+23
-8
-
3547. 匿名 2023/01/29(日) 14:13:07
>>3531
何回か見たけれど、クイズの時はなにわ同士も席が結構離れている感じだよね。グループ内の仲良しさが伝わりにくいかも+7
-3
-
3548. 匿名 2023/01/29(日) 14:13:08
>>3531
面白いのかと思ってた
私裸の少年?だっけ?みたいな
ダンス対決とか歌対決とか全グループの番組でやってほしい
アプデはカラオケやってたよね
あれ羨ましい+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する