-
3449. 匿名 2023/01/29(日) 13:43:20
銀テープは、入場時に配って欲しいです。
そして最後の 俺たちが〜!! 〇〇!! で
バーンって出る時のテープは適当で良いです。
銀テープ争奪戦なかなかきついです。+5
-0
-
3498. 匿名 2023/01/29(日) 13:56:50
>>3449
たまには天井から降らせたはいいんじゃないかと思う
結局アリーナの前の方しか飛ばなくて、近くで見てる上に銀テまでたくさん取ってて不公平感半端ない+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する