ガールズちゃんねる
  • 3449. 匿名 2023/01/29(日) 13:43:20 

    銀テープは、入場時に配って欲しいです。
    そして最後の 俺たちが〜!! 〇〇!! で
    バーンって出る時のテープは適当で良いです。

    銀テープ争奪戦なかなかきついです。

    +5

    -0

  • 3498. 匿名 2023/01/29(日) 13:56:50 

    >>3449
    たまには天井から降らせたはいいんじゃないかと思う
    結局アリーナの前の方しか飛ばなくて、近くで見てる上に銀テまでたくさん取ってて不公平感半端ない

    +5

    -0

関連キーワード