-
3221. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:20
>>3196
逆に何を求めてるの?
仲良くしてたらそれでいいの?
私は仲良しアピール苦手なんだよね
オタクはこれが好きなんだろ感が滲み出てて白ける+6
-5
-
3225. 匿名 2023/01/29(日) 12:42:44
>>3221
>>3218
+0
-0
-
3245. 匿名 2023/01/29(日) 12:47:03
>>3221
横だけど、ジャニーズならではの伝統とか世界観が好きだから、そういうジャニーズイズムを継承してくれればそれでいい。
例えば、先輩からのお下がりとか、歌い継がれてる歌とか演目とか舞台とか。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する