ガールズちゃんねる
  • 3221. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:20 

    >>3196
    逆に何を求めてるの?
    仲良くしてたらそれでいいの?
    私は仲良しアピール苦手なんだよね
    オタクはこれが好きなんだろ感が滲み出てて白ける

    +6

    -5

  • 3225. 匿名 2023/01/29(日) 12:42:44 

    >>3221

    >>3218

    +0

    -0

  • 3245. 匿名 2023/01/29(日) 12:47:03 

    >>3221
    横だけど、ジャニーズならではの伝統とか世界観が好きだから、そういうジャニーズイズムを継承してくれればそれでいい。

    例えば、先輩からのお下がりとか、歌い継がれてる歌とか演目とか舞台とか。

    +4

    -1

関連キーワード