ガールズちゃんねる
  • 3108. 匿名 2023/01/29(日) 12:07:28 

    >>3104
    だから、誰と誰が親友だとかそんな公言しなくて良い

    +6

    -17

  • 3118. 匿名 2023/01/29(日) 12:09:44 

    >>3108
    3人のグループじゃあるまいし別にいいと思うけどね
    9人でいる時にはちゃんと皆と仲良くしてるんだし

    +18

    -0

  • 3122. 匿名 2023/01/29(日) 12:11:07 

    >>3108
    しなくて良いってオタクが邪魔するなよ
    何でそうやってオタクの都合でいちいち縛るのよ
    例えば佐久間と阿部が親友だと言っても何も思わないんだが

    +22

    -0

  • 3217. 匿名 2023/01/29(日) 12:39:51 

    >>3108
    目黒とラウールが親友って言い始めたのは先に目黒側だったと思うけど
    それまで兄と弟という関係だったのがラウールの成長で対等になって精神的にも助けてもらう存在になったという意味が込められてたんだよ
    それでラウールも目黒を実兄と言ってたけど親友と言うようになった
    加入だし年下2人だし特別な絆あってもいいし他メンたちともあんなに仲良くて何の問題もないと思うけどな

    +26

    -3

関連キーワード