-
2847. 匿名 2023/01/29(日) 10:35:02
>>2686
そうそう私もスタンドの方が良かったと思った
トロッコ来てもこっちなんて全く目線入ってないし、うちわ持ってる意味ないなと思った
何年も待ってやっと当たったから入れただけでも良かったけどね
立見と変わらなかったけど、立見が2重になっててそれもかわいそうだと思った+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2847. 匿名 2023/01/29(日) 10:35:02
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード