ガールズちゃんねる
  • 2847. 匿名 2023/01/29(日) 10:35:02 

    >>2686

    そうそう私もスタンドの方が良かったと思った
    トロッコ来てもこっちなんて全く目線入ってないし、うちわ持ってる意味ないなと思った
    何年も待ってやっと当たったから入れただけでも良かったけどね

    立見と変わらなかったけど、立見が2重になっててそれもかわいそうだと思った

    +0

    -0

関連キーワード