ガールズちゃんねる
  • 2592. 匿名 2023/01/29(日) 09:00:48 

    >>1572
    それはあなたの解釈では。受け取り方は人それぞれだしほんとにセンスなかったら現状になってない。歌舞伎過酷だよそういう裏の努力知ってたら簡単にそんなセルフ吐けない。運営に関してタッキーは動画配信チケット制度など導入して、時代を嗅ぎ分けるセンスあると思う。単純に元トップアイドルが逆風の中頑張ったなぁと感心する。ジャニファンも恩恵受けてることあるし。
    下げコメしてカリカリするより良い面を見て推し活した方が楽しいと思うよ!

    +10

    -2

関連キーワード