-
1956. 匿名 2023/01/29(日) 02:45:14
関ジュ沼るわぁ
まいジャニが面白すぎる
BSだけど関東でも放送してくれてありがとうって感じ+7
-2
-
1981. 匿名 2023/01/29(日) 02:53:03
>>1956
可愛いよね
まいジャニだけは最初から全部録画してて、周りから焼いたブルーレイ貸して貸してって引っ張りだこだよ
まだ幼い時のリトカンが出てるの今日も見てたけどニシタクは昔からアイドルしてたけど斗亜ちゃんがめっちゃ普通の返ししか出来なくてなんか笑った
そういう成長見れるの少クラといい良いよね
特にまいジャニはわちゃわちゃトークが見れるよがいい+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する