-
1933. 匿名 2023/01/29(日) 02:38:01
>>1925
関西弁のまんまドラマ出ても大丈夫な気もするんだけど地上波ドラマも今はつまんないからなぁ。
+2
-4
-
1938. 匿名 2023/01/29(日) 02:39:06
>>1933
標準語で演技してた+2
-0
-
1943. 匿名 2023/01/29(日) 02:40:50
>>1933
私は自担だけど俳優は向いてない+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する