-
1931. 匿名 2023/01/29(日) 02:37:11
>>1927
私は向井ファンだけど全員好き
+3
-3
-
1935. 匿名 2023/01/29(日) 02:38:34
>>1931
わたしも全員好き+5
-4
-
1950. 匿名 2023/01/29(日) 02:43:58
>>1931
それは良いファンだね
一部の過激な向井担のせいで可哀想だね+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する