ガールズちゃんねる
  • 1929. 匿名 2023/01/29(日) 02:36:35 

    >>1873
    SnowManは戦略が上手かったと思う
    SixTONESとVSで煽ってデビューしてコロナ禍でYouTube解禁
    未成年のラウールがいるから下ネタ禁止だから親子揃って応援しやすい
    ダンスは難しいけど真似しやすいしポジションも変わるし楽曲もコロコロ変わる
    今の若者は顔よりもスタイル重視になってきてるから
    またラヴィットなどでお茶の間でもファンを取り入れた
    何もよりもSnowManは顔面が色々言われるから、オタクが燃えるんだよ
    指原みたいな感じで、周りからブサイクだと言われるほどオタク達が沢山応援して1番にしてやる!みたいな感じかなと

    silentもすばり戦略だと思う
    フジはポップアップやめざましでもsilent流行ってます!みたいに宣伝してた
    そんなに流行ってるならば見ようかなという人が多いからね
    髭男の主題歌も良かったと思う

    +32

    -23

  • 1947. 匿名 2023/01/29(日) 02:43:02 

    >>1929
    ヒットしてからsilentを目黒の為の戦略だったみたいに言う人いるけど初回放送前は宣伝も今までの木10と変わらなかったよ
    今になってはフジだけじゃなく他局でも話題に出されるほどになったけど

    +31

    -7

関連キーワード