-
1929. 匿名 2023/01/29(日) 02:36:35
>>1873
SnowManは戦略が上手かったと思う
SixTONESとVSで煽ってデビューしてコロナ禍でYouTube解禁
未成年のラウールがいるから下ネタ禁止だから親子揃って応援しやすい
ダンスは難しいけど真似しやすいしポジションも変わるし楽曲もコロコロ変わる
今の若者は顔よりもスタイル重視になってきてるから
またラヴィットなどでお茶の間でもファンを取り入れた
何もよりもSnowManは顔面が色々言われるから、オタクが燃えるんだよ
指原みたいな感じで、周りからブサイクだと言われるほどオタク達が沢山応援して1番にしてやる!みたいな感じかなと
silentもすばり戦略だと思う
フジはポップアップやめざましでもsilent流行ってます!みたいに宣伝してた
そんなに流行ってるならば見ようかなという人が多いからね
髭男の主題歌も良かったと思う
+32
-23
-
1947. 匿名 2023/01/29(日) 02:43:02
>>1929
ヒットしてからsilentを目黒の為の戦略だったみたいに言う人いるけど初回放送前は宣伝も今までの木10と変わらなかったよ
今になってはフジだけじゃなく他局でも話題に出されるほどになったけど+31
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する