ガールズちゃんねる
  • 1883. 匿名 2023/01/29(日) 02:23:24 

    >>1852
    エビは今から売れようとしなくていいと思う、というか若手がどんどん売れてる状況でエビが躍り出るのはもう無理だと思う
    多くなくてもファンはいるし今のファンを逃さないようにする方が大事じゃない?

    +16

    -0

関連キーワード