-
1872. 匿名 2023/01/29(日) 02:20:56
>>1865
いる意味ないじゃんw
俳優の方がいいよ+10
-4
-
1885. 匿名 2023/01/29(日) 02:24:19
>>1872
ベラベラと話さなくても時々弄られて場が和む人いるじゃん
お喋りな人ばかりでもバランス悪いよ
+7
-7
-
1973. 匿名 2023/01/29(日) 02:50:48
>>1872
もちろん俳優も良いと思う
サブカル映画みたいなのとか合いそう
ヴィレヴァンの店員とか少しマニアックな感じの+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する