ガールズちゃんねる
  • 1829. 匿名 2023/01/29(日) 02:05:32 

    CD取り込むのがめんどくさすぎるから全グループ音楽アプリほしい
    PCジャニーズのCD取り込むのにしか使わないよ

    +2

    -0

  • 1868. 匿名 2023/01/29(日) 02:19:25 

    >>1829
    サブスク無理ならアプリ作った方がいいかもね
    ラップトップだと光学ドライブ付いてないのも増えてきたし

    +4

    -0

関連キーワード