-
1829. 匿名 2023/01/29(日) 02:05:32
CD取り込むのがめんどくさすぎるから全グループ音楽アプリほしい
PCジャニーズのCD取り込むのにしか使わないよ+2
-0
-
1868. 匿名 2023/01/29(日) 02:19:25
>>1829
サブスク無理ならアプリ作った方がいいかもね
ラップトップだと光学ドライブ付いてないのも増えてきたし+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1829. 匿名 2023/01/29(日) 02:05:32
+2
-0
1868. 匿名 2023/01/29(日) 02:19:25
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード