ガールズちゃんねる
  • 1791. 匿名 2023/01/29(日) 01:52:47 

    >>1121
    私もジャニーズ小さいときから好きだけど、平野紫耀くんが出てきた時はほんとに久しぶりに、この子はスターになれる逸材だ!って思ったよ。
    もうまず、顔面は万人が好きになるくらい整ってるっしょ?、ダンスもかなりうまいし、歌もちゃんもできる。その上運動神経も抜群でしょ?お芝居もできて、ビジネスだかわからんけど天然ボケなあのキャラ。嫌味なくこんなに全部揃ってる子って見たことないからさ…だから、退所の話出た時は、このまんまキンプリとして、ジャニーズに居てくれたら間違いなく国民的アイドルになるのになあって凄い残念な気持ちだった

    +41

    -40

  • 1801. 匿名 2023/01/29(日) 01:56:50 

    >>1791
    平野は最初からのタイプじゃない気がするけどな
    どんどん垢抜けていったけど
    モンチッチみたいなあどけない可愛さの時期もあった
    それこそ最初花晴れで出て来た時髪型の影響もあって圧倒的顔面!って感じではなかったし

    +28

    -7

  • 1807. 匿名 2023/01/29(日) 01:58:49 

    >>1791
    万人が好きになる顔面っていないと思う

    +31

    -9

  • 1808. 匿名 2023/01/29(日) 01:59:25 

    >>1791
    西畑も1万字インタビューだったかな?
    平野のこと最初見た時、スターだ存在感がすごかったって言ってた

    +19

    -10

  • 1939. 匿名 2023/01/29(日) 02:40:08 

    >>1791
    平野くんはまいジャニの時は後ろだったし、Jr.だけど入るのが遅かったから大人っぽい感じだった気がする
    眉毛が太かったからモサイ印象だったなぁ
    でも徐々に頭角を現した感じだった
    かなり売れたのはやっぱり東京来てからだとおもう
    山Pのカバーのlovelessだったかな?衝撃的だった
    舞台でも伝説でしたね〜

    +3

    -3

関連キーワード