ガールズちゃんねる
  • 1680. 匿名 2023/01/29(日) 01:30:41 

    >>1660
    森本くんはDASHあるからいいけど、他はあんまりな気がする。
    あと田中はパンツのイメージしかない。

    正直SixTONESの方が売れると思ってた。

    +12

    -13

  • 1867. 匿名 2023/01/29(日) 02:18:54 

    >>1660
    オールナイトニッポンとかやってたり定期的にシングルアルバム出してたりするから割と安定してると思う

    +27

    -1

関連キーワード