-
111. 匿名 2023/01/28(土) 14:14:00
ジュニアなのにデビュー組の人よりテレビなど仕事が多かったりする。
グループでデビュー出来る出来ないとかもう苦痛。
ジュニアでも人気のある子は推して、やる気ない子は辞めさせるべき。
ただ居座って年齢ばかりすぎる。だから年下の子とかも気づけば旬がすぎていく。+244
-3
-
124. 匿名 2023/01/28(土) 14:17:10
>>111
ジュニアは一回解体した方がいいね
ジュニアSPの和田くんや侍の嶺亜くんグループにいたらデビュー出来なさそうでもったいないわ+176
-2
-
3586. 匿名 2023/01/29(日) 14:29:51
>>111
昔はグループなんて箸休め程度だったのにいつから
運命共同体になったんだろうね。それが間違えだよね。
全部箸休めに戻して選抜でデビューしたら自ずと辞める人
増えると思うんだけど。
無駄に年齢食ってる人ここ辞めて真っ当な道進めるのかな?
それ考えたら早目に見切りつけて次行けばいいのに。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する