ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2023/01/28(土) 14:14:00 

    ジュニアなのにデビュー組の人よりテレビなど仕事が多かったりする。
    グループでデビュー出来る出来ないとかもう苦痛。
    ジュニアでも人気のある子は推して、やる気ない子は辞めさせるべき。
    ただ居座って年齢ばかりすぎる。だから年下の子とかも気づけば旬がすぎていく。

    +244

    -3

  • 124. 匿名 2023/01/28(土) 14:17:10 

    >>111
    ジュニアは一回解体した方がいいね
    ジュニアSPの和田くんや侍の嶺亜くんグループにいたらデビュー出来なさそうでもったいないわ

    +176

    -2

  • 3586. 匿名 2023/01/29(日) 14:29:51 

    >>111
    昔はグループなんて箸休め程度だったのにいつから
    運命共同体になったんだろうね。それが間違えだよね。
    全部箸休めに戻して選抜でデビューしたら自ずと辞める人
    増えると思うんだけど。
    無駄に年齢食ってる人ここ辞めて真っ当な道進めるのかな?
    それ考えたら早目に見切りつけて次行けばいいのに。

    +9

    -0

関連キーワード