-
349. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:41
父が亡くなり毒母と精神疾患のある弟と疎遠となり一人です。
最初は母が父を介護すると言い張ってて、子育ても上手くできなかったのに介護なんて無理だと言ったけど聞き入れず。結局、体の弱った旦那を虐待してたのを保護して施設入所。それから私が身元引き受け人となりました。
弟は定職には就かず放浪の旅をしたり適当に日銭を稼いで過ごしてるので家族には無関心。なのに母さんが可哀想だとかやり方が汚いと言うので話が通じないと思い疎遠。
結婚したい子供がほしいと思ったこともありましたが母親の血が自分にも流れてると思ったら遺伝子を受け継がない方がいいし旦那さんになった人に同じことをしたらと思うとここで遺伝子を断ち切った方が真っ当かと思ってます。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する