-
52. 匿名 2013/09/05(木) 21:50:18
何でも食べるのが一番だと思います(^^)
私は妊娠中、野菜も魚も肉も食べれるときに適度に食べてました。ファストフードもHotto Mottoも…。
何が良いとか悪いとか、気になっちゃうからなるべく考えないようにしてたなー。
赤ちゃんが産まれたらもっと気を使うようになりますよ(^-^;)母乳のほうが栄養とか直に行く気がして。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/09/05(木) 21:50:18
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する