ガールズちゃんねる

妊娠中におすすめの料理教えてください!

67コメント2013/09/06(金) 18:27

  • 49. 匿名 2013/09/05(木) 21:10:46 

    料理じゃないけど、これからの時期焼き芋を売るお店が多いので、私はおやつとして食べてました。
    便秘解消になるしいいですよ。八百屋さんで売っているのがリーズナブルでおすすめです。

    +4

    -0

関連キーワード