ガールズちゃんねる

妊娠中におすすめの料理教えてください!

67コメント2013/09/06(金) 18:27

  • 46. 匿名 2013/09/05(木) 19:48:47 

    妊娠後期はとにかく便秘に悩まされました。
    お腹も張るし、力が入りにくいし
    貧血で鉄剤飲むと余計に…。
    なのでおやつにヨーグルト食べて
    オリゴ糖入りのホットレモン飲んでました。

    +9

    -0

関連キーワード