ガールズちゃんねる

妊娠中におすすめの料理教えてください!

67コメント2013/09/06(金) 18:27

  • 45. 匿名 2013/09/05(木) 19:42:40 

    7ヶ月の妊婦です。
    料理ではないのですが、
    『ルイボスティー』
    亜鉛やカルシウムもあり、妊婦に最適と聞いたので、こないだから飲んでます。調子が整う気がしてます♪

    +16

    -2

関連キーワード