67コメント2013/09/06(金) 18:27
35. 匿名 2013/09/05(木) 18:26:54
片栗粉の量でお家でついた風orパック切り餅風が選べます。思い立ったらすぐ出来る。たくさん食べたいお餅も豆腐ならOK!
+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード
片栗粉の量でお家でついた風orパック切り餅風が選べます。思い立ったらすぐ出来る。たくさん食べたいお餅も豆腐ならOK!