ガールズちゃんねる

妊娠中におすすめの料理教えてください!

67コメント2013/09/06(金) 18:27

  • 27. 匿名 2013/09/05(木) 17:51:48 

    匂いは大丈夫?
    納豆は胎児にいいって聞いたので意識して食べてました。
    あと初期のころアメちゃんでようさん採って、コーヒーは1日2~3杯にしてました。
    私はコーヒー大好きで2~3杯がけっこうストレスだったので、甘いものもお肉も基本好きなもの食べてましたよー
    子供もいたって健康児です。

    +13

    -3

関連キーワード