-
27. 匿名 2013/09/05(木) 17:51:48
匂いは大丈夫?
納豆は胎児にいいって聞いたので意識して食べてました。
あと初期のころアメちゃんでようさん採って、コーヒーは1日2~3杯にしてました。
私はコーヒー大好きで2~3杯がけっこうストレスだったので、甘いものもお肉も基本好きなもの食べてましたよー
子供もいたって健康児です。+13
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2013/09/05(木) 17:51:48
+13
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する