ガールズちゃんねる

妊娠中におすすめの料理教えてください!

67コメント2013/09/06(金) 18:27

  • 20. 匿名 2013/09/05(木) 17:42:27 

    黒ごまきなこバナナ豆乳
    甘さはハチミツで。
    それぞれの材料をお好みの量で入れて
    ミキサーで混ぜるだけ。
    氷を一緒に入れると冷たくて
    サッパリしますよ
    栄養価も高いし美味しいです(^^)

    +6

    -3

関連キーワード