-
19. 匿名 2013/09/05(木) 17:40:21
栄養バランスばっかり気にしてたら、料理するの疲れちゃうのでは?ご飯に味噌汁、野菜入ってるオカズ一品でもあれば私はOKかと…。とにかく塩分には気をつけた方がイイと思います。ちなみに私はよく豚汁食べてた気がします。(´・_・`)肉も野菜もいっぺんにとれるので!
+31
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19. 匿名 2013/09/05(木) 17:40:21
+31
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する