-
1. 匿名 2013/09/05(木) 17:21:25
はじめての妊娠でつわりも落ち着いてきたため、そろそろしっかり栄養を摂りたいと思うのですが、どうしても口通りがいいものに偏ってしまいます。
皆さんはどのように栄養をバランスよく摂取していましたか?
また、作り方は自分で調べるので、おすすめの料理があれば教えてください!+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2013/09/05(木) 17:21:25
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する