ガールズちゃんねる

「週刊少年ジャンプ」黄金期語りましょう

145コメント2015/08/03(月) 12:52

  • 87. 匿名 2015/08/01(土) 14:58:47 

    奇面組は最終回が悪い意味で伝説だよね…。

    零くん以外のメンバーが零くんの事をリーダーって呼ぶのが好きだったw

    +53

    -0

関連キーワード