-
369. 匿名 2022/12/05(月) 20:18:27
>>5
特にデパートは
その紙袋を持って歩いてもらうことによって
買ったの人のステータスになるし、
また宣伝になる。
お客さんがエコバッグやらビニール袋下げて
デパートから出てくるなんて
デパートのプライドないんか?って思います。
+227
-4
-
392. 匿名 2022/12/05(月) 20:52:20
>>369 お客さん自体が断ってるのでは?こないだ、私も袋を断ったんだけど、後ろのお客さんもまた断ってた。ゴミ増えるの嫌。
+0
-13
-
477. 匿名 2022/12/05(月) 23:59:25
>>369
きっと、プライドも削減されちゃったんだろうね~😭+29
-0
-
501. 匿名 2022/12/06(火) 01:06:54
>>369
でも昭和まで遡るとデパートのステイタスになる紙袋は有料だったよ
そしてサブバッグのように使い倒してた+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する