ガールズちゃんねる
  • 501. 匿名 2022/12/06(火) 01:06:54 

    >>369
    でも昭和まで遡るとデパートのステイタスになる紙袋は有料だったよ
    そしてサブバッグのように使い倒してた

    +13

    -0