-
21. 匿名 2022/11/18(金) 12:19:28
うちの子がなりました、午前中は生ける屍のように生気がなく、学校からも塾からも注意される始末
あまりに成績が下がり続けてこれはただの怠けじゃなさそう…と色々調べて、まずは私がガミガミ言わないようにして、水分をたくさん取らせる、塩分の多い食事にする、ビタミンB群を飲ませる、など気を付けていたら血圧の薬等服薬せずともよくなりました
自分自身せっかちタイプなのでダラダラしてる(ように見えてしまう)のを何も言わずに見守るのがとにかくキツかったですが、これを機に子どもとの関係もよくなったような気がします+68
-2
-
34. 匿名 2022/11/18(金) 12:38:17
>>21
年寄りは減塩減塩だけど、塩も必要だよね
昔そういう本読んで、割と積極的に塩摂ってる+15
-0
-
58. 匿名 2022/11/18(金) 13:19:02
>>21
塩分が多いのが実は大事なんだね
マクド●ルドとかついダメダメ言っちゃうけど、若い子って好きだもんね
好きになるにも体からのサインみたいな理由があるのかもね。+26
-0
-
95. 匿名 2022/11/18(金) 19:09:37
>>21
うちの娘も多分、コレなんだと思う。
田舎だから睡眠障害とかでも小学生を診てくれる病院がなくて、子供に使える薬もあんまりないらしくて困ってます。
水と塩分がいいんだ、ありがとうございます。
試してみます。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する