ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2022/11/14(月) 14:03:16 

    >>4
    お互いソロでもそこそこ活動し続けてるならユニットに固執しないし、よい番組や芸能界のよい先輩、スタッフなんかに出逢えたことも大きいのかも?

    セルフプロデュースも上手いよね。デビューや活動に関わってくれた大物のことも、ちゃんと口に出して感謝したり。気に入られるのも分かる気がする。

    +78

    -12

  • 69. 匿名 2022/11/14(月) 14:09:45 

    >>64
    大御所に囲まれてることも大きいよね。
    山下達郎さんに30周年の曲もお願いみたいなこと言ってたからよっぽどのことがないと別々の道歩かない気がする。
    2人ともKinKiでもらった音楽大事にしてるしソロワークがちゃんとあるもんね。

    +42

    -13

  • 182. 匿名 2022/11/14(月) 22:05:50 

    >>64
    吉田拓郎さんとか昔から一緒にやってた大御所さんたちも、最初は剛が打ち解けて和んできてから光一も入って徐々に…って感じのエピをよくきくんだよな

    紅白に出た時も作曲してくれたイエモンの吉井さんがいる楽屋に挨拶行くって時に光一はドアノックもせずに開けて入ろうとしたんだよね
    そのドア開ける前に瞬時に剛が後ろからドアをノックしてから入ったりとか
    ロケ先の一般の人からの裏話でもわりとよく聞くのが、剛くんはすごく丁寧に挨拶をしてくれて、光一くんはカットがかかるとすぐにロケバス入ってったとかあまりいい話きかないというか、そういうのがすごく多い

    KinKiが音楽番組とか始められたのも続けられたのも剛の歌が上手かったり音楽的才能があったからだと思うし
    なんか光一は運がいいというか、上手いこと剛に乗っかってここまで来たって感じする😔

    +55

    -12