ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2013/09/03(火) 15:47:36 

    確か宮崎監督がジブリシリーズでマルコが1番好きって聞いた。だから紅の豚なのかな?
    宮崎監督がいなくなったジブリ不安

    +4

    -0