ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/09/03(火) 14:54:34 

    まるで死んだみたいね…。
    たかが引退で特別放送とか馬鹿みたい。元の放送楽しみにしてた人がかわいそ。

    +3

    -7