ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/09/03(火) 13:08:23 

    年配だしクリエーターなんだから、
    これが最後!ということで作品を世に送り出してても不思議はないけど。
    宮崎駿自身は引退したくとも、大人の事情で担ぎ出されたとも聞いた。

    +14

    -0