ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/09/03(火) 13:07:38 

    紅の豚、子供の時は何が面白いのか分からなかったけど、大人になって見てみると良さが理解できて、大好きな作品です!
    楽しみだな♪

    +24

    -2