ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/09/03(火) 13:06:58 

    確か宮崎監督の一番のお気に入りが『紅の豚』だったはず。
    金ロー、粋なはからいだ!!(∩´∀`)∩♪

    +70

    -2