ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2013/09/03(火) 13:03:06 

    おおおっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    嬉しいけど、個人的には
    となりのトトロとか千と千尋の神隠しが
    良かったなぁ(´・ω・`)

    +51

    -5