ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2013/09/03(火) 12:59:47 

    なんか昨日から物凄く色んな所で報道されてるけど取り上げ方がまるで宮崎監督が亡くなったかのような編集で違和感と嫌悪感が半端ないんですけど

    +110

    -9