ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2013/09/04(水) 03:54:11 

    天空の城ラピュタ見たかったですね~。天空の城ラピュタの、あの幻想的な雰囲気は宮崎監督ならではだと思います。
    音楽もすごく好きです(*^_^*)

    +1

    -0