ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2013/09/03(火) 23:40:40 

    ジブリ好きだけど、引退しただけであたかも亡くなったような取り上げ方も大袈裟過ぎませんか?
    国民栄誉賞貰った訳でもないし。

    +2

    -2