ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2013/09/03(火) 17:13:36 

    先月、NHKのSWITCHインタビューって番組で
    宮崎さんが「トトロ2つくりたいと言ったらスタッフが嫌がる」と笑ってた
    短編映画でもいいからぜひ作っていただきたい・・・

    +3

    -0